忍者ブログ
こんがり系の肌が健康的な魅力の次原かなちゃんのファンブログ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
次原かなといえばGIRLS' RECORDS VISUAL所属だが、ここのアイドル達の公式プロフィールを見て驚いた。なんと足のサイズまで書いてある。ちなみに次原かなは23cmだそうだ。もしかして私が遅れているだけで普通なのだろうか?
PR
* * *
先日、次原かなの公式ページでブログを眺めていた。その日の日記に、次原かなが飼っている犬の写真が載っていたのだが、某映画の某グレそうな獣を思い出した。もちろん優しいほうのやつだ。なかなかかわいいものだ。
* * *
バーコード

忍者ブログ [PR]

Design Template by